それぞれの人生。

それは【絶妙なバランス】でできている。

ときどき、そう思わない?

地元山口県、滞在日数3泊4日。年末から年始にかけて、大事なひとびとが大集合。

じぶんのまわり

それぞれに

今、守るべきものがあって。

逃げないんだな。みんなそれぞれ。

人生いろいろ~♪

でも、会えた瞬間に、あけっぴろげ

酒交わし、

(まぁまぁめちゃくちゃなままに)分かち合う。

じぶんのきもちも

もちろん、大事。

でも、人生、それだけじゃ“消化不良”。

求められることにも応えられる存在。

今、30代に思った、

振り出しのきもち少々。

👧「みんな、どうしてあんなにやさしいのかな?」

🍎「うん。たしかにやさしすぎるね」

🍎「…でも、それも、ご先祖様の思し召しじゃない?」

👧「なるほど」

👧「今日、すごくきもちが楽になった」

🍎「どんなときも…」

🍎「ちゃんと見守られているよ」

2020とうとう幕開け。

やさしさからのスタート。

会えて、会えて、うれしかった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です