コンビニメシ。

けっこうお腹がへっていたんだな、と思った。

こんなときしか食べない“うどん”。そして、ネコサンの好きそうなサラダとともに。

これもネコサン好きそう!思わず購入!

ちょっと元気でてきたかな。

合間に、火曜日三点セール!のクリーニング屋さんへも行けて、いつものお姉さんとお喋り。手をみて、めっちゃ驚かれた。

🍎「た…」

🍎「食べにくい(*_*)」

どうしてわたしはうどんにしたんだろう?うどんの麺て太いし重量あるよね(子どもがよく食べるイメージだけどよく上手にすすれるな←感心)

箸はつかえず、スプーンとフォーク。スープばっかりすくってたら、麺ばかり残って、フォークで巻きながら食べた。

人生にこんなことって、何度あるのかな。

来月。真っ白になったスケジュール。再手術の件も連絡しないと。

色々あるけど、…なんとなく明日にしようと思った。今日はもう少し休んでいたい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です