移動日。岡山→姫路へ

なんたる失態!

息切れぎれつつ、携帯不携帯の事実。駅に到着して気がついた。

ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll)

うそだといってよー!

午前中、クリーニングや銀行、そして待てど暮らせど来ない「iPhone11ProMax」入荷はいつなんだ!を聞きにauショップへ。

■コロナの影響、至るところへ

リーマンショック以来の世界恐慌の波。株価大下落(いつもなら円高になる動きも引き続き円安)。日銀が12兆円の策を講じるも、日本が世界から見落とされてゆく恐怖をひしひしと感じる。

お昼前、ネコへもTEL。

🍎「この動向…めっちゃ怖い。これから、世界でも日本でも、あらゆる企業の倒産や大型リストラは避けられないよ」

🍎「…ネコサンの会社も大丈夫??」

医療業界はまだ大丈夫、の返答。

🐱「うん、でもピンチはチャンスだから」

🐱「株は今が買い時ともいえる」

🐱「かおりんもちょっと調べてみて」

分かったとLINEしつつ、ひとまず朝のクリーニング屋から4,5時間“走りっぱなし”。

お昼戻ってきて、無印のグリーンカレーとイケハヤ大学のライブ確認、確かにこれはかなりヤバいですよね…イケハヤに同意。

これって、コロナショック?

iPhoneはいつ来るか入荷未定。とりあえず、携帯と充電器にぎりしめ、再び駅へ。今日から三日間は関西です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です