昨夜のネコ接待と、今朝の報告。

笑いながらベッドから出てきたひと、思わず抱きしめた。

昨夜、腹ペコ猫つれて出かけることに。

■今晩のネコメシへ

🐱「かおりん、食べたいものある?」

🍎「ネコサンの行きたいとこいこ♪」

🐱「じゃあ…」

🐱「この間上司といったお店おいしかったから、そこいこー!」

🍎「オッケー!」

岡山駅前、好物の魚を食べにいった。ビール飲みながら、これまでの数日間の報告。4月からの動き、来月はひとまず私が山口にいる件で話がまとまった。

🍎「岡山の病院や関西への用事は、基本、山口から通うね」

今日のお父さん
この間選んだシャツ気に入ってくれてる?

■るりと朝TEL

今日は早朝5時の【トイレ&着替え】のみだったと。るりも無事、寝ぼけながらも明るい声「昨日はね、いっちゃんお泊まりだったんよ」。

今日のいっちゃん

二日目の晩、なんとかOK。

寝る前、お風呂も入れたみたい。退院後の家での過ごし方も徐々に定着しつつある。

皆さま、見守りもありがとう!

猫も犬もお父さんも、なんとか元気だよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です