アプリからも投稿OK

困ったときの“クマ頼み”。

父と母は持って帰ってきたクラッカーが東京時代も食べてたもので、懐かしいらしい。

写真機能がマジすごい。

ブログかきたいよーー!と、🐻と色々やりとり挙句、ようやくできるようになった!

カナダのときも急遽書けなくなったときも即座に対応してもらった。今回もさすが…なり。ありがとうクマ(>_<)

とりあえず、これでブログOK。久しぶりのiPhone、Androidとはかなり仕様も違うのね。

説明書一切読まず、今も感覚値でカタカタと打っている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です