思うままに過ごす。

朝出かける準備しながら、久々に森のニーナちゃんのバスタイムルーティン見たせいか、きれていたクナイプを絶対買って帰ろう!て思った。

↑はそれについてたおまけ。

朝は、昨日だいたいの“しごと準備”を終わらせていたせいか、スタバに着くと、すぐにやらねばならぬ国算の授業計画を立てられた。

たまに外でやるのもいいね?

そのあと、時間もらって、電車でふらりと一人旅したり、ウィンドーショッピングでたまたま見つけた一着買ったり✨

(明日着てこうー!)

うんうん、やっぱりこういう時間も大事だ。

そして、夕方…

気の済むまでバスタイムを楽しんだら、リクエストの夕飯作り。今夜はふるさと納税で届いた豚さまで“すきやき”しようと約束していた。

最近は頂きものとふるさと納税ギフトで生きている。冷蔵庫も冷凍庫もいっぱい😱💦

これって、ほんとありがたいよね。

そろそろ帰ってくるかな?ねこ茶碗にパンパンにごはんつめてあげよう。

なんにもしてないけど、少し気分がリフレッシュされた。“自由であること”。それだけで何か大草原にいた気分だよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です