いちぐるみ。

パパは明日から出張です。

もはや、癒しのエース。

ネコサンも「今日いっちゃんは?」といつも聞く。

うーん。なんだろう。純粋にかわいい。動くし、生き物だけど(わたしは基本生き物ニガテ)かわいい。

いちこ、いちごろう、いちぐるみ。

え?ぬいぐるみ?

やばい。

人間の赤子よりよほどかわいいんですけど(よほど、整ってるかじゃないと「かわいいー!」と口が避けても嘘つけないタイプ)。

その点。いちごろうは…ヤバイな。

肉球の大きさと肉厚まで、…やばいっす。

今日も元気に過ごしました。

ありがとうおやすみなさい。

いちもありがとう!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です