頂く“もの”と“想い”と、自然と広がってゆく人間関係と。

おいしかったー!

以前頂いていたお芋のスナック。そろそろ食べても大丈夫かと思って、温ソーメンのあと、ポリポリ。思ったより甘くない、おいしい!

 

◼自然と増えてゆく、頂くグッズ類

・リンゴ関係もろもろ

・ネコ関係のもの

そして、この季節も時々頂く、さつまいも関係!

 

★これは今晩のネコサン用★

それをみて、私やリンゴ。思い出してもらうんだなぁと不思議な気分。もしかして、コンビニで林檎のお菓子見る度にフッと浮かばれてるのかな。夏もあるのかなリンゴ?

 

お気に入り、ネコサンホルダーは携帯に★

 

ありがとうー!

最近、感謝が追いつかないくらい、けっこう頂いてばかり。が、今日は顔をみただけで、プッと笑われるという(* ̄ー ̄)

 

「かおりん‥ごめんね、つい笑」

 

わたしの顔が丸いんだって。←え?

 

岡山でも少しずつ広がっていく人間関係。以前、ネコサンのプロジェクト期間を伝えたとき、えっと絶句。(まだちゃんと言えてない人もいるけれど)今、毎日会えるひとたちは、なんとなく‥一日一日、その時を大事に過ごしてくれている。

 

##

 

あぁ、ほろ酔ったー。

今もなんていうか。少し考えている。状況も少しずつ進み、今宵もなんとなく複雑なきもち。明日は久々の“お休み”だ。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です