【岡山】表町商店街ランチ。結局、どこへいててもおなじかも。

 

今日は、かのさんの「かおりーん!なんとかならない?」無茶ぶりに‥ひとまずOK!て、いつものカフェが先月テレビ出たときの簡単な取材記事を制作。「できたよー」といったら、その出来に皆んながワッと驚いてくれた。

 

##

 

そして、ランチは久々!

アリデリへ来てみたよ。

 

これ、おいしいんだよね。胃にやさしいお麩のお味噌汁。あったかさが沁みる‥

大好きな白和えも、いただきます。

 

 

👧「袋いいんです?」

🍎「はい、すぐ外で食べるんで」

 

##

 

 

どうか胃も早く治りますように(*´ω`*)

 

結局、わたしって、どこへ行っても、この自由なライフスタイルは変わらない(変われない?)のかも。

 

午後は、笹に七夕の飾りをつけてくよ。っしゃ。がんばるぞーーー(燃) ← 一体なにしてるんだろう病は継続中。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です