ようやく

少し食欲は出てきたみたい。

家に帰ると、再び顔を赤らめた方がいた。1週間前、内科の先生に処方してもらった薬はもう殆どなくなっていて、のど飴は残り一個となっていたので買い足し。

薬もそれも途中から2人で飲んでいたから。

私の方は咳もおさまってきて、少しずつ回復中。ネコサンはまだひどい咳をしていて、私との違いは頭痛があること。

でもきっと、同じような気管支炎じゃないかな?

いつもは珈琲派の方。

今は飲めないみたい。

人間って弱ったときは、自然と刺激物とれなくなるものだね。

明日は午前中なら病院やってるかな?

朝イチで行かせよう。

激務始まる(らしい)4月までには…ネコサンなんとか早く治りますように。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です