出逢いと告白のはなし。

関西最終日、明日には岡山へ戻ります。

そういえば。

最近、アラサーの子に告白されることがあり、既婚であることを伝えると、即座にげんなりされ…

したとかと思いきや、未知の世界だけどもと「もしも次に会ったときには」と、とある約束をすることに。

一期一会に思い深める今日この頃。

▪️日常はずっとは続かず、変化していく

ずっと在りつづける場所もないし、そばにいる人ともいつか別れがくる。

目の前に現れる相手と、つづけるか否か。は、よくみてよく考える。今日常にあるものも、いつでも終わり、すぐ消滅するものばかり。

そこから、自分にとって大切なものだけ、くり抜き、できるだけ“ご縁”につなげてみる。

もしも今度会ったらその話をしよう。

▪️今夜は神戸へ

いっしょに飲もうの話、来週でもOK?動画もちょこちょこUPしていくね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です