激辛ブルダック麺の話。

「あ!」

「これ!…載ってたやつじゃない?!」

昨日の広島駅、ekieでまさかのるりが発見!

カルボナーラやチーズ味もあるけれど、通常のこの黒のやつも、とにかく辛い。最初、このパッケージの可愛らしさから、かなりなめてて、ビールのつまみにしようとしたら…ちょっと死ぬ目にあった。

わたし的にはペヤングの痛むような辛さとは違う感じ。あくまで、旨辛い!(からオススメ)。

チーズ味はこんな見た目

広島駅。

るりが「ネコサンに持って帰りない!」カップヌードル系のブルダックを買ってくれた。巷では、輸入食品系のお店やドンキとかにも置いてるみたい。

ピンクのパッケージ、“カルボ味”の麺はもちもちしてるらしい…これも早く食べてみたい!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です