独身OLな夜。ジキルとハイド。

さんざん、ふたり愚痴った後。

デパ地下とコンビニ寄って帰ってきた!

これ、独身OL一人メシっぽくない?

天満屋地下で待ち合わせ

そもそも、人に合わせて食べる、て苦手だなと、最近も改めて思ったり。

会いたいひとでも。ごはん行こうよー!というのも、つい“お茶にしませんか?”て。

…あ。今日のはちがうよ。

PayPay支払いにチャレンジ中

でも。

基本的に【今、食べたいものが食べたい(食べたくないものはみたくも食べたくもない)】。

喋る内容、が、“食べる”や“味わう”と混ざると、頭の中で、情報の混乱が起こる。

という、ワガママ?な性分だから、よっぽど行きたいか会いたいかの、断れない誘い以外は、行かないことにしている。結局、その時間を楽しめなくなって、相手にも失礼だから。

そして。

今日は…キッチンドランカー、ならぬ【キッチンイーター】。

炭酸水で、サクッと食べる

そもそも“食べる”に、あまり時間とられたくない。

そんな日ばかりじゃないけれど。

▪️おそろしく、キブンヤ体質

お風呂入る前に、さっさと食べ終わりたい。そんで、動画みながら、お酒をゆっくりと愉しみたい←オモキをこっちに置きたい派。

あとは、カツオでもあれば最高!

さ、シャワー浴びてこよう。

今宵はカプーカで乾杯です。

今日の途中は、公園ボーッとのとき。人ってやっぱり苦手かもとか、考えてて思わずゾゾっとしたり、自分に潜む悪の心について考えた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です