11月12月の予定。

ちょっと前まで、

南の島…

半袖だったのが嘘みたい。

今日はここにいた

少し気温も変わってきた?

日中ずっと窓開けてたらけど、深夜や明け方は閉めるようになった。早朝は…けっこう寒いくらい。

明日からは山口へ戻るね。

そうだ。ぜんぜん関係ないけれど。

昨日2ヶ月に一回の歯科検診で、いつもの歯科衛生士さんとトークが楽しすぎて。歯のクリーニングそっちのけ。

▪️萌えトーク

👧「え?バスソルト?」

👧「なんかモデルさんみたいですね」

🍎「いえいえ」

🍎「最近は、スマホと酒ももって入ります」

👧!

たぶん10こくらい?下?

なぜか話のはじまりは、可愛いですね✨て。いえ!アナタガカワイすぎですからー(>_<) ←声大にして言いたい

その夜、歯医者での興奮をネコメシ時に話す

ちなみに。

来月は途中再び西へ、鹿児島へも寄ります。

あぁ、年内行きたい場所場所へ。

悶々は悶々のままに。

焦らずに、それもそれとて、抱きしめて進みます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です