12月のキモチ。

ほんとうは。

今、もう、誰にも会いたくない。

どこにも行きたくない。

うっすらと記憶から消えてなくなりたい。

この眠気のままに。

それが、けっこうホンネだけど、

実際の生活は、今、カラダ鍛えたりしてる。PCFバランス意識した食事とるようにしてたり。運動して、食べて、眠たくなったら寝るみたいな。

イタズラはエスカレート中

なんか、おかしいけど。

今、心の底から、強くなりたいなて。

そう思ってる。

会いたいけど、会いたくない。

行きたいけど、行きたくない。

投げ出したいけど、そうはしたくない。

どっちもあって、どっちもワタシ。

今、いろんな感情を感じてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です