もしも死にたくなったら、もう一度、好きな時間を開拓してみること。

昨年、年末、改めて学んだこと。

それにしても、知ってた?

わたし、知らなかった。年末、クリスマス、あんなに奔走して探しまくったティラミス。

今って、スタバにもあるんだね?

最近のお気に入り“ティーラテ(俄然アールグレイ派)”

世の中、こんな最中ですが。

わたくし、ただいま、細心の注意を払って、ちょこちょこ“出没中”(見かけた方は声かけてね)。

あと、メールとかもようやく…!

新年のごあいさつやメッセージの返信などもできてきて、ハガキ類はここからは【寒中見舞い】へ変更していくね。

最近お風呂のお供はコチラたち

やると思ったことはやる。

今日、今、やる。

ということで、昨日早朝は、起きた瞬間、白湯飲んだ後!ペン走らせまくり。

今日も最近大ハマり中の【ゆったりお風呂タイム】から。クナイプシリーズは、気分によって選べる袋タイプあるからいいよね。

1日のはじまり。

人生で、たぶん、いちばん好きな時間。

頭の中も、今ゆっくり開拓してる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です