おはよう。休日ルーティン話とか。

お風呂タイム後、今朝のおめざ。

わたし、基本、決まった食事とかなくて。

その日、そのとき、食べたいもの食べる。

今朝はどうしてもチーズ食べたい!と。朝からまちがってるかも?と思いつつ、袋びりびりとあけて。

さっき、朝から『ダウンタウンなう』の本気ではしご酒を見入ってしまった。充電残り10%!

ネコサンは走りに出かけた

世間は三連休半日。

御多分にもれず、ネコ様もそう。

▪️ネコサン休日ルーティン

だいたい7時くらい?朝起きて、(スマホでニュースチェック&ゲーム)を1時間〜2時間し、8時〜9時頃、ウェアに着替えてランニングへ行く。

帰ってきたら。

シャワーで汗を流し、お風呂に浸かりながら、近所の図書館で借りてきた本読みながら、読書タイムを楽しんだり。

ブランチは再びTKGかも

わたしがいない間も、夜ごはん前にする、開脚ストレッチや最強やせる筋トレも継続してたって。

🐱「お酒呑む前にやることに決めてる」

🐱「つまり、それやらなかったら、お酒は飲まない」

🍎「なるほど。“習慣(日常ルーティン)”に追加していく手法。それは成功率高そう」

髪の毛を洗う時、最近はスクワット20回しながらやるらしい。

ハムパンもそろそろ履ける?

とりあえず、夜はちょっと豪華なもの食べたいね、とか。玄関ハグして、いってらっしゃい。

わたし、頭の中は、まだ森の中。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です