おはよう。ありがとうのキモチを。

伝えるべく、

朝8:00 スタンディングデスク前。

昼前には、ポストいけますように。

今日は、“一日ネコサン(在宅勤務)の日”。

ただいま会議中

朝、ネコサンに影響されたせいか。お風呂のあと、股関節周りを柔軟にする開脚ヨガ(20分)をしたところ、かなりいい。

やっぱり、朝、呼吸をていねいにカラダへ

いれるの

すごく“効く”感じ。

昨夜ゴロウタイム♪

そして。

今晩の、夜のお楽しみ、に備えつつ、

ランチは軽めに。

鶏団子あったから、つみれ汁にしようか。TKGとも合いそう。生姜を切って入れて、また剃って入れて、たっぷりと。

おはよう。

今日も一日のはじまり。このあと、切手買って、出します。

新年早々のメッセージ、手書き、書いた方ほんとすごいと、返信のペン走らせる度、思えてきた。案外、うれしく思ってる方、多いんじゃないかな?

こんな時代だけど

そのひとの字、

つい、何度も追ってしまう。

わたしも励まされたこと、例外でなく。

さいご。

ようやく、ありがとう書き、したためた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です