任務完了。

よし。

これで、1週間は大丈夫かな。

11時過ぎ〜仕事前の仮眠。

の間に、今晩のネコメシの用意もOK。

所望のお品。

その間も、だだ流れる“Abemaプライム”は、仮面夫婦について。

“子どものために、別れない”。

それって正しいか(どうか)

不倫の意味を考えるより、結婚していっしょにいる意味って?そっちを考える方が重要かもね、とは寝ながら聴いていたひとより。

それとは、全く関係ないけれど。

今週、山口へ帰ろうと思っていた日。たまたまあるメッセージ頂き、ビックリ、大号泣してしまったこと。思い出した。

🍎「ほんと、色んな人生があるよね」

🐱「神さまは、その人が乗り越えられる試練しか“渡さない”」

🍎「…しれん」

🐱「…(じー)」

過ぎ去れば、

あっという間の“しあわせ”。

ひとまず、任務完了。無事、玄関へ見届けた。

さて、これからわたしも準備します。

別れはいつ来るか分からないこと。私自身も肝に銘じて。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です