メモ。

今日は、寝てないからかな?

せん妄がけっこうひどい。なぜ、警察に追われている(という設定)か、一体どこへ逃げたいいんだろう。

薬も、自分が管理してるんだと。

一日のMAX量をいっても、逆ギレして聞かないことも多い。

動けず仰向け状態から、起こしてくれ!起こせよ!と言われるも、ど、どうやって💦

なんとかやるけど、力が全く入らない人間の身体て、想像以上に重い。

薬、ぜったい飲んだ方がいい時間なんだけどな。こりゃ、母がもう無理、ていうのムリないわ。

ネコサン、るりちゃんとどんな話したんだろう。

時間の問題だなと思いつつ、私も脳みそしょぼしょぼ(5日目にしてけっこう限界近く)。

あとで聴いてみたいと思う。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です