今から面談です。

さっきミニちゃん迎えに駅前へ。

スタバったあと、帰ってきた。

今日もすっごくいいお天気だよー!

るりにTシャツ借りた

AM10:30〜 デイの方と面談

明日から、お試し体験でいく、久米のデイの方がいらっしゃる。お薬のことや本人の状況など、直接個別で面談するらしい。

で、自分のTシャツ(なぜ?)シミいっぱいで恥ずかしいから?クマのるりTを借りました。

色々してると、自分のことがいちばん疎かになるなぁ。とは、薬を飲み忘れるるりへも。

そろそろ着る物もなんか買わんと…!

さて、そろそろ面談はじまります。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です