ひとりごと。食事とか酒の件。

全然関係ないけれど、酎ハイって腹にこん?

もちろん呑みたいとき呑むんやけど。いつもワインに戻すと通常くらいに戻る。

↑は昨日のブランチごはん〜✨

これは昼!モスの期間限定フォカッチャ

父のです↑

基本、山口でも食生活は変わらんね。

お腹減ったとき食べる。呑みたいとき呑む。

朝はだいたいおめざと飲み物、お腹減ってきたら食べたいもの食べて、夕方頃ごはん。

実家だと、夕飯の母メシがうれしい〜。

大根おろしの出る食卓✨

今日も母は忙しそう。

潰れなきゃいいんだけど。

最近は、父のことも含めて今後のこと、特に来年からのこと考えてる(来年は何処かへ行きたい欲が爆発しそう)。

9月半ば処方された眠剤も父に合ってたみたい。アルコールもノンアルへ。10月からは夜中眠れる日が格段増えて、せん妄も減った。

ふぅ。今、9:05。ちょっとお腹へった。なんか食べようと思う。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です