アポロ。再会、地元だったこと。

コンビニにはなくて、でも見つけてしまう。

無事、散髪もOK✨

これは地域食堂の300円弁当✨

久米のゆめタウンで、かおりー!言われて、え?だれだれと思ったら、なんと高校の同級生だった。

夫婦と娘ちゃん!

🍎!

👧「元気!?え!なにしよるん!?」

直接会うのは、愛知の岡崎ぶり?

いや、山口だったかも。10年ぶりくらいで「変わってないね😱」て、ビビったら、奥さんに「いやかおり、すぐ分かったよ✨笑」。

毎年の年賀状もありがとう✨

私はここ数年送れてなかったけど、今年は🐻に頼んで新たなデザイン来たところ✨(ネコと虎が愉しむヤツ)

今年こそ送れるかな?

懐かしい出会い!また見かけたら、声掛けて✨言って別れた。あぁ、ここは地元なのね思い知るとき。

ほんま、びっくりした。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です