おはよう。朝ルーティンのこと。

おめざ、天然のブルーベリーとともに。

ヨーグルトも新品が用意されていた。山口産のブルーベリーも何種類か冷凍庫の中。私が戻ってくるからと、るりや妹が色々と準備してくれていたらしい✨

そうそう。昨日からワードプレス(このブログ)のアイコン?が黒の七光りみたくなった?

なんか見る度ドキドキ。🐻が更新してくれたのかな。

カナダ産はちみつも✨

6:00 洗顔、スキンケア、白湯

6:15 身体ゴロゴロ&AVEDAタイム

6:30 スクワットなど筋トレ

6:40 寝たままの朝ヨガ

早朝、もう6月だというのに、すこし冷んやりしすぎじゃない?今朝は4時半に目が覚めた。

朝のヨガ、いちばん好き。

終わると、気分も深々としてくる。

今日のおめざは、メープルでなく、蜂蜜がけで頂きます。うん黒胡麻とはこっちが合うかも。甘さ、ありがたさ、色々めちゃ沁みる〜✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です