打ち合わせで決まったこと

まだ半決まりだけれども。

もしかしたら、今年最後は…クリスマスイブにやるかもしれない。

聖なる夜、星の王子さまの絵本Barのおはなし😊

オープンして丸三年。

今や、なかなか予約のとれないレンタススペースとなっていた。

🍎「ルルマル、12月はレンタル激戦区ですよね?」

👧「そうですね。でも、大丈夫ですよ」

🍎?

👧「さすがに、春に12月の予約に来られる方はいないので。笑」

半年ぶりの岡山。

マシンガントークの末は、インドの話から日本の山々の話、そしてなぜか山岳ガイドの資格話へ。

今年暮れは再びあの空間へ。

今から自分自身がいちばん楽しみかもしれない。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です