隠れ家温泉旅行の旅。

ココはひょっとすると山口県民でも知ってる人少ないかも?

15:30 母るり念願の温泉宿へ到着!

今晩は思いきったヤツを注文していた。

またまた、はしゃぐ人々

まさかの、てっさから。

夏のふぐ会席料理!

こんな機会もうあるかないか分からないから!と500円玉貯金の奮発より。

長野県が実家のセイジくんトトロと私も、るり以外はもちろん全員はじめて✨

🍎「セイジくん、てっさは、さーっとすくうんだよ!」

👦「うんうん。そうだよね!でも…少しもったいない気もするけど。いいの??」

🍎「いいよ!せっかくだから!」

👦「OK!」

お鍋もおいしい

ペロッとたいらげたあと。

途中からみんな黙々と食べ始めた。

このあとは、白子の茶碗蒸し、ふぐの唐揚げ、ごはん、香の物、デザートまで。

唐揚げもおいしい!

ちなみに、ごはんの前に入った、温泉もとても良かった。

山口県にまさかこんな温泉があるなんて…😱少し古いけど、隠れ家的な良い宿かも。

初めてのふぐ会席にご満悦✨

ネコサンにも写真と動画で報告したよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です