HP制作進捗。

さらに😊

今日は週末ではないけど、夕方から創作屋。

この最初のメッセージは、お寺サイドの言葉にもじった方がええかなぁ。うーん!

でも、ちょっとずつ全体の構成が出来上がってきた。本日がサービスのメイン、お葬式ページの(内部での)いったんデザイン締切日でした。

平日会うのは難しいので、担当それぞれメールやりとりがつづきます。

40年生きてきて…

かつて、こんなに葬式について考えたことがあったろうか🥹(しかも図解して紹介する側😱)。

日本各地、お寺のHPは死ぬほどみたけど、なかなか参考になるものがなく…ならば、自力でオリジナルをつくらねば!という展開へ😱

そして、前々回、私が手書きして図解したパワポみたいな資料を、クマが今度はHPデザインに落としてくれた。忙しい最中サンクス!

ってことで、フィードバックもできるだけ早い方がいいよね。

平日ですが、このあとももう少し創作屋ターン。

早ければ、春。素敵なページに仕上げていきたい!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です