おはよう。

週の中日です。

昨日も21時前には倒れてたらしい。

最近、よく食べてよく寝てる。昨日、歯医者後、久々に天丼食べたくなって、買って帰った。

たまに食べると、おいしいね✨

今朝は海苔追加✨

昨日、歯医者でも思ったけど、最近、老後から逆算して“今どうするか”考えることが多くなった。

👧「どの治療にするかは、今後の目的をどこにおくかで変わってきます」

歯はたしかにそうだなぁ。

仕事のことも、美容とか(というよりメンテナンスとか維持)健康のこと、大きく言うと、日々の暮らし方も。

できるなら、楽しみたいな。

さて、まずは一日。今日もがんばります。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です