ご当地キャラクター【アルクマ】長野マジック。

1時間半。

待つのも暇なので、駅構内を探検していると、これまた久々の再会…長野のアルクマ!

至るところにおるし😱汗

なにこれ✨笑。

このスキー場行きたくなるやん。

そういえば、アルクマのカレーて、まだあるのかな?あれ、密かに好きだった。味も何種類かあてめちゃ美味しかったんだよね。

これもかわいいー(>_<)

だめだ。手に取らずにおれん!(誰か私を止めてー!)

ご当地キャラの中では、姫路のしろまるひめについで、勝手に親近感をもってるキャラクター。

来たばかりなのに…

やべぇ。買ってしまった。

かわいすぎやろ?

缶バッチは一目惚れ✨

かりんとうとか普段甘い菓子食べんのに。まだ到着前というのに、荷物がどんどん増えていく。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です