動画。

基本、賢いひとの話は聞いてて飽きない。

最近、ひろゆきの切り抜き動画を時々みていた。Abema TVで共演してたDaiGoとのカイも面白かった。

ところが、今回はリモートじゃなく、2人で実際会って話すって!ストリー流れて。え?ひろゆきフランスじゃないの??てか、どっちの家?

めちゃくちゃ楽しみにしていた。

だから、ここぞ、という時間のとれるとき、そう、今日がそうで。

24時間で100万再生越え

お風呂でみて、朝ごはん食べながらみて。

全部で3時間くらい?

ひろゆきはいいひとだなぁ、DaiGoはひろゆきの前だと子どもっぽいかも(ユーモラスで知的なのはひろゆきの方)

再生数みて、みんなも楽しみにしてたんだろうな、て。今日、わたしも待ちきれず、朝から見てしまった。

午後、いっしょに観ようねの約束案件…。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です