夫婦会議、GWの過ごし方。

先週末の2日間は、綿密な話し合いをした。

ひとまず今月の葉山行きは中止。

そして、つい先日、29日(祝)の議題は、【ゴールデンウィークの過ごし方】。

今年は昨年に引き続き、コロナにより、どこに行けない大型連休。でも、“どんな生活がしたいか”と、お互いに意見を言い合った。

ネコサンは主に食のこと

🐱「どこにも行けないから、◯◯と◯◯へ食べに行きたい」

🍎!

🐱「あと、◯◯も食べたい」

🍎「ネコサン…分かるけど、テイクアウトとかの方が良くない??」

去年はマラソンやヨガなど【健康生活】へ没頭していた。

今年は、特に目標設定せず、2人の時間を楽しみたい。おさんぽしたり、お家でのんびり過ごしたり。そういう連休がいいことを伝えた。

会議中はどちらかがメモとり

あと、将来どうしたいか?

前回、週末の夫婦会議でした「じぶんの幸せとは何か?」から始まった、価値観のすり合わせ。10年経つと、お互いの考えも色々変わる。

これはGW最後の日曜日に引き続くことになった。

(今度は私からの発表…)

いっしょに観たい動画もある。

いくつかピックアップ!今年の連休は、のんびり時間を過ごすことになりそう。

まぁ、これは午後のはなしなんだけど。笑

岡山。いる間は、できるとこまでやろうと決めた。発つ鳥あとを濁さず。あと一年でカタチを作りあげて、キレイさっぱり飛び立ちたい。

バナナ味、おいし〜。あっというまの5月へ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です