チームリンゴのこと。来年の話をしたら鬼も笑う?

やば。

レスが早くてビビったわ。

↑は上半期忘年会の2件目の写真。

今朝(いつものように)突然聞いたにも関わらず、すぐ返事返ってきて、+来年の案件の話も少し進めることができた。

早朝からごめんよー!ありがとー!

そうそう、今回のお盆は山口に長めに帰るつもりで、その間にご相談頂いた件や萬福寺へも行って、来年の話もできたら✨と考えているよ。

てか、頂いた梅ジャムうまし…!

梅って、小梅とかサワーとかはあまり好んで食べないけど、手作りのジャムだけは好き。

そういえば、8月長野行きも近づいてきた。

山口戻る前は、数年ぶりの安曇野(あずみの)へ。うれしいメンバーもジョイン予定✨そのあと、いったん神戸へ戻ってから再び周南市へ。

今回は1週間以上いれるかな?

12月は岡山でXmasイベント。

そのフライヤーも目下🐻様が作成中(そのうち、うちのフライヤーも作ってー!とか言われそうだよね😅笑)

と、HP含めて、そんな話もちらりほらり…てことで、何か今年メニューらしきものでも作ろうか✨という話になったよ😊

ただし、お受けするのは、そもそもご縁のある方か、その方のご紹介あった方のみになると思う。

(チームリンゴはわがままにもお互いに心地よく進行できる相手を選びたいのだ✨笑)

一度、私がお会いして【お互いに良さそうなら進めるって形がいいね】とは、上半期忘年会前のMTGで決まったこと。

少しずついろいろと稼働中♪

これからもみんなで楽しいことができますように。

とにもかくにもこの夏は長野にいくよ〜

楽しい方へ、ひたすら行動あるのみだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です