おつかれさま。

朝UPするはずが、夜になった。

みんなの熱も下がったかな?大丈夫かな。

私の方は、今日も念の為、お酒はおやすみ。エアコンのせいだかなんだかの喉のイガイガも少しずつマシになってきたかも。

神戸は今日もとてもいい天気。

出勤すると、重たい腰をあげつつ、デジタル教科書の使い方を教えてもらった。二学期からどんな授業しよう?て妄想を膨らませるのは、大変だけど楽しい。

午前中までに雑務を済ませて、午後前からようやく授業の教材研究を!

で、その間に、岡山から連絡が…✨

どうやら↑のリンゴが発送されたらしい。

天然石のリンゴ✨

わざわざお店に見つけに行って下さっていた。

これをどう動画にいかすか?色々種類があるようで、どれにする?となったけど、選んでもらうことに。明日姫路へ到着予定なり。

あっという間に夜!そろそろネコご帰宅、今晩はクリームパスタの予定だよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です