会えた!

さっき会えなかったのが悔しすぎて、折り返しで戻ってくるはず!と待ってみた。したら、来た!

🍎「ネコサーン!!!!!」

🐱!!

思わず、(いろんな意味で)ハイタッチ!!!!

🍎「がんばってーーー!」

🐱「…(にゃす!)」

ネコサンもきょろきょろ目が私を探してたから、大きな声で呼んだらすぐ気がついた。

写真は、たまたまボランティアで参加してた市役所の職員の方が撮ってくれた。30分以上待ってる間に、意気投合「旦那さん一緒に待ちましょう✨」。

ありがたし!

AirDropがうまくできなくて、結局LINEで送って下さった。神戸市にお礼のメールしたいくらいだよ!

感謝!ネコサン残りもがんばって!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です