あれから4年。1ヶ月後、Xmasイブ。

というタイトルで、この写真が出てきてビックリ!

時々Googleフォトには驚かされる。勝手にアルバムになって出てきたりするよね。でも、そうか。大阪ロジカさんでの公演から4年経つんだなぁ。

なつかしくない??

この写真、いまだにヤジサンのベストショットだと思うんだけど✨笑

そんで、今朝、お風呂に入っててハッとひらめいた。

ホームページのこと!

明日のピザパ(という名のゆるMTG)で、🐻に相談しよう。やっぱり、リニューアルするなら残すとこだけ残してOpenにしたい旨を言わなくちゃ。

今日はこれから岡山へ✨

いよいよ1ヶ月後はXmasライブ。お昼には岡山入りして、リハーサルしてくるよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です