姫路城マラソン当日。

ランナー飯って、いろいろあるね。

昨日までは2,3日前からカーボがかなり多め。昨夜は、足りない足りない!と晩ごはん食べて帰った後、ハッピーターン食べてから、数日前、私に買ってきた鶏お粥やヨーグルトも食べていた。

当日の今朝は、梅おにぎりとお味噌汁。

走る直前は、カステラを食べるのが乙なんだとか?(ランナーの常識らしい)。朝食べきれなかった、もうひとつのおにぎりは走り終わった後に食べるね、と。

姫路城前のスタートは9時。自己ベスト目指して、納得のネコ走りができますように。

ふぁいとー!ネコサン!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です