元気でした。

まだまだお父さんは“お父さん”を保っている。

陽気なキャラクターも健在✨

調子の悪い日もあるようだけれど、少なくとも、私が戻った3日間は毎日起き上がることができた。

やっぱり“しゃべる”っていいらしい。今は、2週間前に帰省した妹達が毎日面会へ行ってくれているよう。

初めての外出もうまくいけた✨

寿司たべる?ラーメンたべる?

て、選んだのは、あつあつのカツ鍋だった(カツ丼もすきだったもんなぁ)。

ゆっくり1時間かけて、時々寝たりしながら?おいしそうに食べていた。

ススマ、みなと亭の帰り、後悔なく会えるだけ会っときたいと言う妹。ウンウンとうなづいた。

私は来月も帰ります。

カナダの妹は10/10フライト日。

そう。みんなにとって、悔いのないように、何ができるか。今年も一日一日大切に過ごしていこう。

お父さん、葡萄やプルーンも良く食べました。

長野からの贈り物もありがとう。

かおりん