看病と、あらゆる挑戦と。

結婚して、別々に寝た2回目の朝。

昨日は、昼はおかゆ、晩は豚汁うどん。一瞬、コロナ?かと疑ったけど、熱はそこまであがらず、ただただ鼻水としんどそうで夜中も可哀想だった。

今朝「少し楽になったよー」と起きてきてから、逆に、お休みで良かったよねと。

今日はお初✨

もち麦入りのごはんを炊いてみた✨想像以上に、粒が大きくて、もっちもっち〜。

食物繊維も白米の20倍ということで、うれしい。食感的にも味的にも好みかも。

最近、時々みているお米チャンネルの影響もあって、一日2合が目標!

三連休中日。またしても今更ながら、ごはんの美味しさに目覚める朝✨

健康がいちばん。

今日は天気もいいし、ワンピースに着替えたものの、外に出たのはスーパーくらい?笑。

空いた時間で、明日やる予定だった来週の授業を作っていくことにしたよ。

絵本ライブに近いカタチの授業も今年度中には確立できるといいな(ここでできたら、来年以降どこへいってもできるよね)

今、ふつふつと今後のしごと設計も目論み中。

ネコサンの調子も早く良くなりますように。

かおりん