おはよう!引っ越し準備中

これ、昨日のランチ✨

ある日突然、急に食べたくならん?

ナゲットも15個入り購入。爆食いしたわ✨笑

そういえば、先週末、教育委員会からもTELあって、去年暮れからの妄想がいよいよホンモノになりそう。

新しいソース

それにしても、二日前はめちゃ疲れた〜!

家具選びってなかなか神経使うね。

私もネコもシンプルナチュラル派だから、そんなにこだわりないと思ってたけれど、色とか材質とか、細かいところはやっぱりあるね🥹

姫路時代に手放したダイニングテーブル。

次の家の間取りだとやっぱりいるねて、探してて、結局3件目でネコサン気に入ったやつ現れて…

夕飯は近所の屋台ずしへ✨

最後、そこに座って離れなくなった方よ。

え😱

そんなこんな、無事テーブルやラックとか細かいものも購入OK。引っ越し準備もいよいよ最終週に突入!

今日は手続き関係済ませなくちゃ。

今夜はネコサンの送別会あるらしい〜!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です