35歳、ラン&ウォークを始めてみた。

もうすぐ、36歳。

2018年初っぱな思った。「今のままじゃダメだ」「もっと強くなりたい」。何もかもに弱すぎた。

ここから先は、絶対に強くならなければ!いや、なるんだ!自分の心に誓った。

##

 

『健全な魂は健全な肉体と心から』

今年入ってからすぐ、“身体づくり”から始めることにした。本日のrun&walk約7キロ。コースまでの約2キロをランニングし、5キロはタイムを計りながら。

毎日の筋トレとランニングを始めて早4週間目。最初は300メートルもきつかったが、今、少しずつ走れるようになってきた。

本日のご褒美!

来月には再びライブも待っている。人生いろいろ。へばっている場合じゃない。今年は、身体から着実につくろう。この1年、動かす持久力と精神性をまずは養うんだ。

 

かおりん

2 件のコメント

    • おいしーよー( *´艸)
      走って、食べる。笑

      そろそろ動こう!思い立ったが吉日でした。南さん、まだめっちゃ若いね。お誕生日おめでとう!

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です