【大会2週間前】急遽“休息日”、倉敷珈琲店へやって来た。

あったかそー!!

カフェラテ1杯、ミルク風呂💓

昨日まさかの右足を痛めてしまったみたい、「無理しない方がいいよ」。今日は筋トレもほどほどに、ランニングはお休み。なんせ、2週間後にはホンマに出るんだ。マラソン大会。

今朝は前々から気になっていた『倉敷珈琲店』のモーニングへ。ここで作業させてもらおう!とやってきた。

カリッカリ!端まで綺麗に焼かれてる🙌?

◼明日からに備えて

明日からはとある打ち合わせジャケット着用、そして、明後日からは東京へ。いくいく詐欺してた、知人のコンサートが渋谷であるのさ。

今年が始まってから、ほぼ誰とも会わなかった生活が嘘みたい。昨日からバタバタ。時計の針が一気に動き出した。

にしても、やっぱり、、、

この“おひとりさまタイム”が最高に好きだーーーーーーー

(声を大にして叫びたい)

どんなに忙しくなっても、結局この時間はゆずれないなー邪魔しないでおくれ。←(ФωФ)の電話も出ない。

◼岡山そうじゃきびマラソン

今年はじめ、ほぼ勝手に(ФωФ)によって申し込まれた真冬のマラソン大会。一月前、300mもゼーハー→無理~!!とギブった私です。←走るのはもともと大ッキライ。

どこまでできるかな( *´艸)

とりあえず大会では10キロ走ります。応援ヨロシク。食べたいもの食べます。たんぱく質とります。いろいろ負けてられないよ。強い心身を作るんだ。

 

かおりん

※お待たせしてます!本日、かおりんごFacebookで春のライブ情報載せるね。すごい強者が招待状を描いてくれたよ~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です