【総社】マラソン前日、ゼッケンをとりに総社市へ。

岡山から桃太郎線で30分。

今日は昼に猫さんと駅前で待ち合わせ、総社(そうじゃ)へ。車内、プペルのチケットをハガキサイズに印刷する件で相談したところ、どんどん話がもつれ、最終は言い合いになってしまった。

着いた頃には「ちゃんと謝ってよ」と顔あげられず。猫、改札前であたふた。‥どうして私ってこうなんだろう。

待ち合わせまでは、上機嫌。

◼「そうじゃ、いっしょにゼッケンとりに行こう」

明日はネコサンも出ることになっていて、正直、私はやめようかと思っていた。

ここ2週間走れていないし、足の痛みもようやく引いてきたところ。ここでまた痛みをぶり返したくもない。実は本番は5月に走ろうと決まっている。

マラソンは、きちんと練習を再スタートした後、またトライすればいい。そう思っていた。

🍎「明日は一緒に行けないかもしれない」

🐱「え?なんで?」

何より、大事なプペルリハーサルが大会の翌日。歩けなくなるとかもってのほか。

◼余裕がない

時間がとれるなら、今は正直、そっちの準備に注力したい。印刷物や資料作りも間に合ってない。‥一番の右腕と連絡とれてないことも色々どうするか(スタッフ人員のことも)悩みに拍車をかけていた。

機嫌直し。

恥ずかしい。

ごめん、ねこ。

余裕のなさが露呈している。

チクショー。

なんとかしたい。

とりあえず、印刷の件は今からやりにいく。

裏表紙は最悪‥真っ白かも。

あぁ。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です