甘い夜とお菓子。最近、投稿をマジマジとみたら、真面目ネタばかりにひいた件。

忘れてた!

今日、世間はホワイトデー。最近お気に入りの専門店にいったらしい。「あのね家用も買ったんだ」、猫がうれしそうにもって帰ってきた。

🐱「おいしー(もぐもぐ)」

🐱「なにあじ?イチゴとショコラだー✨」

よく食べるなぁ。

岡山に住みかえてから、食べる顔を見れることがふえた。なんかうれしい。

何回あっても、きっと忘れても、また出会ったら、好きになるな、ネコサン。

 

##

わたし、集中すると、猪突猛進の癖がある。あぁ、いろいろ自分が恥ずかしい‥

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です