ようやく‥

ごはん。

これなら食べられそうだと、今日の夕飯はランチパック(ФωФ)

 

◼今朝、生理痛でまさかの一日ダウン

朝、生理になっていた。

今回は‥あほか!というくらい尋常じゃない痛みとともに。うーんうーん、と、どうにもこうにも我慢できず、涙もとまらない。

「痛いよー」「うぅ」と、多分、声と表情だけなら、陣痛始まった妊婦さんみたい。とにかく、何をどうあがいたって痛い。

とうとうトイレから一歩も動けなくなり「ネコサンー鎮痛剤もってきてぇ!」と、ドア前においてもらったり←以前、救急搬送された時に近いやつこれ(*_*)

原因は‥きっと昨日の飲み過ぎたアルコールのせいだ。

昨日が嘘みたいな今日(@_@)

それでも、なんとか。お腹の痛みもマシになってきた夕方、ようやく報告も書いてみた。

Facebook「昨日京都へ行ってきた」

 

あぁ、お酒ー

ほんとやめようかな

色んな意味でこわい(*_*)

とにもかくにも良かった、アポや仕事を入れてなくて。ランチパック、久々に食べると、おいしー

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です