最近の食べ物いろいろ。岡山暮らし編。

リトリート中

食べた“ケークサレ”(*´ω`*)

彩りいいよね?

ひよこまめ、彩り野菜シャキシャキ

川沿いで、ワイン屋さんのお昼ごはん♪

はじめて、ネコサンがこういうところ入ってみたい、て言った。めずらしい。

GW後半

創作中華居酒屋『菜々あぶらや』

母るり注文、たこしそ天ぷら。

‥久々!ビール進むしかない。みんなは日本酒を飲み比べ(* ̄ー ̄)

ぼやけましたが、中身はチャンジャ!

おにぎりが一番好き(*´ー`*)

酒菜盛り合わせ

で、最終日。

ネコサンずっといきたかったお店へ、両親とともに。

鉄板焼て神戸ぶりかも?

夏みかんアイスとフレンチトースト

ゴールデンウィーク、

贅沢つづき‥結果、二キロ増えてた(笑)

さ、ヨガして寝ようーー✨

ナチュレモンまたいきたいーー

だんだん慣れてきた、岡山暮らしも(^_^)v

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です