契約解除て‥。

これはショック。

ファンは今一体どんなきもちだろう。

結論にはもう少し時間がかかるもの、と勝手に思いこんでいた‥そういう答えを出したのか。

あの会見。

ファンじゃなくとも、考えさせられること多かったはず。

松岡君の目、何回も思い出す。福島の新聞記者の声の震え、それに応えるリーダーも、そして太一君、複雑な心境、福島へのおもい語り。

メンバーそれぞれ、冷静ではないといいながらも、冷静でないなかで、語る言葉の正直さと凄み。40代、何百台のカメラ前、‥あそこまで想いを“皆さまへ”語れるか。

なにか、まだ信じられない。甘えと弱さ。一時の過ちが、こんな‥こんな現実を生むのか。今一体ファンはどんなきもちだろう。なんか心が引き裂かれそうだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です