打てばすぐ響く、素敵な読者さんからのお手紙。今朝も作業は亀モードで進むのです。

なんや、猫いっぱいーー笑。

さっそく届いたよ、ありがとう!いいよー、ヨガしてみる?

ちょうど、今年は京都のお寺ヨガも復活させようかとも考えていたんだ。

 

 

 

##

 

ほんっとこっちが励まされます。

素敵な読者さんが多いのが、このブログの何よりの自慢( *´艸)

みんな心レベルが高い。逆に、どうしてそんなに慈しみ深いの?と思ってしまうよ。

今朝はまたまたドットコム作業へ

 

##

 

 

 

そもそも目指す方向はどこか。

 

そこからの確認作業、何度も原点へ戻ってくる今。今日はいつから起きてるか分からなくて。高ぶる気持ちが抑えられず、寝るのをあきらめたのは午前4時、とにかくPC前へ。

まず前回作った“未来のカタチ”から修正を加えることにした。なかなか書き直しで進まない、2018の全体スケジュール、とりあえず納得のとこまでできてから進みたい。

 

 

◼まず、理想のゴールを決めること

ひとまず“今”向かいたい先のイメージを明確化する

ゴールが違えば、走る方向も変わるし、今月の重要ミーティングでシェアする内容ややるべき手立ても変わってくるから。これまた、準備の準備の準備の前段階だ。

 

 

 

 

「お姉ちゃんて、ある意味‥すごくストイックだよね」

最近は、なぜかカオリンカオリンと呼ぶなぁ。4月からカナダへいってしまったトトロは元気か。今年夏は‥うーん、もしかしたら日本から出れないかもしれないよ。

 

ありがとう、沢山のみまもり。

相棒モモも、作曲編曲作業がんばっている。

 

 

◼仲間、亀オーライ!

きっと一人ではない、見えぬところで、あらゆる仲間と共に進んでいる。一歩一歩、まず妥協なく、納得しながら進んでこう。

 

あーそれにしても、はらへったー

‥生きてるだけで腹はへる(ФωФ)

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です