コロッケの夢。

いらっしゃい、岡山へ。

二日連続で来ているこの方です(笑)。

今日はコチャエ3階、マスキングテープ教室の初開催の日。先生にご挨拶してきたよ(^^)v

 

昨日、岡山イオンでりんごアイスを食べる娘ちゃん✨かわいー✨

そして‥

なんと!ようやく!

◼秋コロッケパーティー

全然関係ないけれど、念願のコロッケを作ってもらえることに。密かに通っていた、明日香(喫茶店)より美味しいんだろうか。めちゃめちゃ楽しみ。

サツマイモでもできないのか(* ̄ー ̄)

っしゃ。

在来線はまだまだ乱れ模様。今日は施設見学へ、お気に入りのさくらで移動するよ。総社市、新婚の営業さんのお宅も無事だったよう。

 

コロッケ‥コロッケ‥頭がコロッケでいっぱいだ。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です