おはようございます。あらゆる感情が忙しい朝。

 

なにかこう、せわしい。

今朝は、起き抜けから、ずっとペンが走っていた。

 

 

AM6:45 徳山駅へ

合併後「周南市(しゅうなんし)」という名前になったけど、駅名はそのまま「トクヤマ」。

 

 

 

 

駅に着く頃には、ようやく“冷静さ”を取り戻しも。るりとの変な会話が良かったのかも。

 

👧「あぁ、【あせくさ】したくない!」

🍎「あ…あせくさ?」

🍎「汗、臭?」

👧「そう、アセクサ!もういや!」

🍎「るりちゃん、もしかしてそれ、【あくせく】?」

👧「…!!」

 

 

今朝、沸々とした“怒り”の感情で目が覚めてから、昨日の自分のブログ内容にも全く共感できず。

 

そして、怒りをきり抜けると、今度は、まるで左脳に“征服”されたみたいに、いつもの分析と整理がはじまった。

 

今も、この書く内容にも全く共感できなくて、でも、書く。

 

送ってもらってうれしい、感情と状況と、今、これから“打ち合わせ”というきもちに、まだ頭がついてきていない。

 

私の課題は、演者としての自分(喜怒哀楽の激しさ)と、オーガナイズする側の自分(冷静分析的)の、バランスをもっと安定的にとることかもしれない。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です