新聞掲載とか、いろいろなキモチ。

公演が終わって。

 

 

息つく間もなく、翌朝反省会、来年に向けてのMTGや打ち合わせあって、今もめーるが行ったり来たり。

岡山へ戻ってからも色々、かなり凹む事件(ほんま人間やめたくなる)も越えて…

 

 

なんやかんや。

岡山のみんなの優しさ、温かさのもと、とりあえず生きてます。

 

 

そんな中、ようやく新聞記事の件もホームページへ更新!

 

 

ちなみに、取材に来てもらえたのは、かおりんごが有名だったからでも何でもなく、主催元PTAの方の努力と奮闘のおかげ。

 

 

わたしは、今も自分のちっぷけさを感じつつ、でもやれることやりたいとか。

自分自身に対する存在の恥ずかしさ。

 

 

「本当にわたしってなんなん」

「甘んじてていいんだろうか」

 

 

とかなんとかアホな問答を繰り返し、しょうもなさを、自分自身を“受け入れ”ようとしてる。

りんごも、ブラックも、しょうもなさも。全部わたし自身なんだよなと。

 

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です